アーマードの箱がデカ杉な件

ラズベリー春にプランターへ植え付けたラズベリーの実が成り始めますた。
併せてブラックベリーもプランター植えしているのですが、繁殖力旺盛なバラ科の植物だけあって、もうプランターでは手狭な状態にまで育っております。コイツらは挿し木でどんどん増殖するゴキブリみたいな奴らなので、新梢から幼苗を育てて増やしていけば、コストの掛からない庭の垣根となるそうです。
肝心の実の方は、ハッキリ言ってあんまり美味しいモノではないのですが、寒冷地である我が家で育てられる果樹は限られているので、「庭の彩り」っちゅー意味合いを強めた形で増やしてみようかと企んでおります。1/72 VF-25S アーマードメサイアバルキリー(オズマ機)積みプラ探訪。アーマードメサイアバルキリー(オズマ機)を確保。
価格設定もそうですが箱のデカさもハンパないです。ってか、素体キットだけで既に6個も在庫を抱えているので、磐梯のクソ虫はVF-25を何個積ませる気なんだよぅ・・・。因みにこのアーマードに関しては、アクションベース無しだとバトロイドorガウォーク形態での自立は基本的に出来ない&脱着に関してはスーパーパック以上に絶望的な構成なので、もしかしたらアーマードパック単品の発売は無いかも知れない。

尚、今回もアニヲタの豚共にキットを買わせる為の撒き餌、痛デカール@キャシーVer.が付いとりました。ちゅーか、これだけお布施してやったんだから、さっさとVF-171ナイトメアプラスを製品化しろってんだ!